からす の たまご

"ど"のつく初心者のマイペース雑記ブログ

からすのたまご

 

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

  

初めてですので軽く自己紹介させていただきます。(詳しくは後々)

 

この度ブログを始めてみました からす と申します。

 

名前の由来は特にないです。

強いて言えば「烏のひらがな表記ってなんか可愛い」と思ったからです。笑

 

まず、自分は現在関東に在住のDD(男子大学生)です。

 

また、理系ですので語彙力・文章力共に全くもって自信がありません笑

 

ですが、むしろそれがブログを始めた理由の一つでもあるので、これから少しずつでも文が書けるようになれたらなと思っております。

 

是非、温かい目で見守っていただけたら幸いです。

 

ブログを始めたきっかけは他にもあるのですが、それは追々にさせていただきます。

 

記事の内容としては旅行記のようなものや、読書感想のようなものをほぼ自己満で書いていこうと思っています

  

短いですが今回はこれで終わります。

 

どの程度の頻度で投稿できるかは分かりませんが、一所懸命ならぬ一”書”懸命に、かつマイペースにのんびりとやっていきます!

 

それでは!