からす の たまご

"ど"のつく初心者のマイペース雑記ブログ

夢は世界を駆けるトラベラー

 

皆さん、おはようございます!こんにちは!こんばんは!

 

からすです。

 

 

 二投稿目にして早速、旅行に関する記事を書いていこうと思います。

 

旅行”とはいっても所詮自分はまだ学生ですので、本物のトラベラーさんと比べられて

 

しまうと、まだどこにも行ってないようなものですが、それでも大学生になってからは

 

バイトを始めたり、自動車の免許をとった友達が増えたりなどで、様々なところに行く

 

ようになりました。

 

そこで、是非皆さんにも国内外様々なところの魅力(主にグルメが中心)を知っていた

 

だきたいと思ったのでこのブログを始めました。

 

さらに、特に海外に関しては知っておくべき現地のルールや知っておきたいお得な情報

 

などを共有したいと考えております。

 

ちなみに2019年12月現在の私の海外経験はというと、カナダに2回と台湾のみです。笑

 

高校生の時にホームステイと修学旅行でカナダに、大学に入ってから友達と旅行で台湾

 

に行きました。

 

この先もっとたくさんの国に行ってみたいと考えております。

 

さらに言えば、国内もまだまだ行ったことがない場所ばかりですので、学生の間に可能

 

な限り旅行をして、様々なことを書き留めていこうと思います。

 

  

それでは!